2013年8月30日金曜日

8月29日

こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今日はあいにくの雨でしたが
たくさんのお客様にご来店いただきましたキティちゃん。 のデコメ絵文字

本日のお子様をご紹介させて頂きます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字えりかちゃん、まおちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



七五三のご記念で撮影しました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お着物とドレスで上手にかわいくお写真残せました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

そして姉妹仲良く最後まで頑張ってくれました(タイトルなし) の画像





゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字りこちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






BD記念で撮影しました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ドレス姿とってもかわいいですね星デコ♪ のデコメ絵文字

照れ屋さんでしたが

ニコニコがとっても上手でしたハート。可愛い。 デコメ絵文字

お写真できるの楽しみに待っててね*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字








足下の悪い中ご来店頂きありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

では、明日もお楽しみに〜*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿