2014年7月24日木曜日

7月24日

こんばんは=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

最近、天気がいい日が続いて暑いですねかわいい のデコメ絵文字

お子様はもう夏休みですかドット のデコメ絵文字

暑さに負けずに元気いっぱい遊んでくださいかわいい のデコメ絵文字

でも熱中症には気をつけてびっくり のデコメ絵文字

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様ご紹介します

まひろちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字




写真展に参加していただきました笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

ちょっと緊張してたけど

とっても素敵な笑顔を見せてくれましたパンダ のデコメ絵文字

お写真も自分で選んだね顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

仕上がるの楽しみに待ってて下さいマーク のデコメ絵文字










本日もたくさんのご来店ありがとうございました動物 のデコメ絵文字

またのご来店お待ちしております笑い のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿