2015年4月9日木曜日

4月9日

こんばんは=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像

お久しぶりの更新になってしまいました汗っ の画像

4月に入り桜はもう散ってしまいまいましたが花だよ。桜の花びら の画像
新しい出会いがあり、新しい学校、新しい職場で仕事が始まったり
ワクワクドキドキしている方も多いのではないでしょうかキラキラ のデコメ絵文字

本日はご入学を迎えたお客様がたくさんご来店いただきました 入学だよ。入学 のデコメ絵文字

みんな体よりも大きなピカピカのランドセルを
背負って、キラキラの笑顔を見せてくれましたよ  卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字 サンリオ のデコメ絵文字 サンリオ のデコメ絵文字

本日のお客様をご紹介します きらきらハート のデコメ絵文字

ハート*゜ の画像ひなちゃんハート*゜ の画像


赤ちゃんの時からご来店頂いている
ひなちゃんスマイル の画像

ご入学おめでとう 入学だよ。入学式 のデコメ絵文字

もうすっかりお姉さんになっていて
びっくりしました(タイトルなし) の画像

学校でたくさんお友達つくってねめちゃかわ の画像めちゃかわ の画像めちゃかわ の画像

お写真楽しみに待っていて下さいハート の画像





ご入学ご卒業プランまだまだ受付中です花だよ。桜の木 の画像

お気軽にお問合せください 通信だよ。電話 のデコメ絵文字
0120-753-144

本日もありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿