2014年4月26日土曜日

4月26日

こんばんはかわいい のデコメ絵文字

さて新入社員、新学年ご入学となって
もうすぐ1ヶ月経ちますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてな のデコメ絵文字 
新しい生活のも慣れたでしょうかはてな のデコメ絵文字 


日も長くなり過ごしやすくなりました。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
夏ももうそこまできていますね゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

今年も暑いんだろうなあ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 

それでは本日のご紹介ですハート のデコメ絵文字
星だよ。3つ のデコメ絵文字 なゆたくん星だよ。3つ のデコメ絵文字 



はーいアンパンマン のデコメ絵文字


とっても元気でしたねキラキラ のデコメ絵文字


幼稚園でも元気に遊んで下さいね ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからも元気いっぱい大きくなって下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

その姿でまた遊びに来てね゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字








ご来店ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしております゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿