2014年4月29日火曜日

4月29日

こんばんは星 のデコメ絵文字

今日からゴールデンウィーク星 のデコメ絵文字
という方もいるんではないでしょうか?ニコニコ(=^ェ^=) のデコメ絵文字
せっかくの連休楽しんで下さいね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

では早速お客様をご紹介しますキラキラ のデコメ絵文字

おはな のデコメ絵文字りこちゃんおはな のデコメ絵文字

入学おめでとうございますぼかし のデコメ絵文字

ご来店した時からずっと

ニコニコしてくれてて顔だよ。笑う のデコメ絵文字

とっても可愛いかったです森ガール+ハート のデコメ絵文字

撮影中も絶え間なく笑顔で

スタッフは癒されちゃいました嬉しい ハート のデコメ絵文字

お写真楽しみにしててねサンリオ のデコメ絵文字



おはな のデコメ絵文字ふるやファミリーおはな のデコメ絵文字

毎年家族写真を撮りに

ご来店頂いてますハート のデコメ絵文字

年々大きくなってるので

びっくりですパンダ のデコメ絵文字

スタッフも年取ったな〜と

感じちゃいました汗っ のデコメ絵文字

来年もお待ちしておりますカメラ のデコメ絵文字



本日のご来店ありがとうどざいましたありがとう のデコメ絵文字
明後日の更新もお楽しみララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿