2014年5月22日木曜日

5月20日

今日は残念な雨でしたが梅雨だよ。あじさい の画像

最近暑い日が続いていたので
この気温の変化には注意ですね〜!

足元の悪い中ご来店ありがとうございました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

では早速お客様のご紹介です(タイトルなし) の画像

お花+くるくる の画像みわちゃんお花+くるくる の画像





にっこにこの元気いっぱいで

たくさんの可愛いお写真が満載でしたおねだり の画像

パパ、ママ選ぶの大変でしたよね=?utf-8?B?5rGX?= の画像

マタニティーから始まったアルバムも

2歳のこのお写真でいっぱいになりました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

お子様の成長はほんと早いですねかわいい の画像ぼかし の画像ぼかし の画像








お洋服でご家族写真も

バッチリ笑顔でしたね゜*かわいい*゜ の画像


次は七五三だね〜かわいい の画像
お着物姿楽しみだな〜着物 の画像

お写真楽しみにしていてくださいね°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像ハート の画像




ではまた次の更新をお楽しみに・・・動物 の画像



0 件のコメント:

コメントを投稿