2014年5月24日土曜日

5月24日

こんばんは星 のデコメ絵文字

本日は夏日でいいお天気でしたたいよう のデコメ絵文字
お出かけ日和でしたねかわいい のデコメ絵文字
みなさんどこに行かれましたか?かわいい のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介します☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

星 のデコメ絵文字きらとくん星 のデコメ絵文字




夏らしいマリンスタイルです☆マリン★ のデコメ絵文字

かわいいきらとくんにとっても似合ってたよ°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

最初は緊張気味でしたがママやパパのおかげで゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

いいお写真いっぱい撮れました。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字











。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字おまけショット。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

お兄ちゃんも一緒に手伝ってくれました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

ギターを叩いて仲良しですねハート のデコメ絵文字

兄弟っていいな〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

また来てくれるの楽しみにしてますかわいい。 のデコメ絵文字




本日もご来店ありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
次の更新もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿