2015年9月5日土曜日

9月5日

こんばんは

暑くなったり寒くなったりと
気温の変化が激しいので
体調管理にはお気をつけ下さいね

では本日のお客様をご紹介します

すいつ様







えいとくん誕生で大勢でご来店頂きました
小さくてとっても可愛かったです
最後まで撮影頑張ってくれました









よしかちゃん






1歳記念でした
もう歩けるようになっていて
成長早いな〜と感じました
今日も可愛く撮れました









さくらちゃん





七三五おめでとうございます
お着物とドレスどっちも似合ってましたね
ポーズも頑張ってくれました







本日もご来店ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿