2015年9月7日月曜日

9月7日

こんばんは月

今日は少し肌寒いですね
長袖の人もちらほらいました顔
秋ですね〜もみじ

では本日のお客様をご紹介します


みさきちゃん








3姉妹になりましたね
どんな姉妹になるか
今後楽しみにしてます








むらかみ様






2人とも可愛かったです
姉妹仲良くね〜







むらかみ様








ブルーのお着物素敵でした顔

色白でとってもお似合いでした










ひらた様





じゃんけん大会に参加頂きました
勝ってお写真GET
おめでとうございます






本日もご来店ありがとうございましたおかお(幸せ)キラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿