2014年6月20日金曜日

6月20日


こんばんはマーク のデコメ絵文字

本日はサッカー日本代表戦でしたねサッカー のデコメ絵文字スポーツだよ。サッカー のデコメ絵文字
朝から元気もらうことが出来ましたピース のデコメ絵文字星、ほし、★☆ のデコメ絵文字

では本日のお客様をご紹介しますびっくり のデコメ絵文字

おはな のデコメ絵文字ゆなちゃんおはな のデコメ絵文字



入園おめでとうおはな のデコメ絵文字

来た時から元気いっぱいやったー のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

冬服と夏服どっちもチャレンジしましたハート のデコメ絵文字

撮影中もずっとニコニコだったねウインク のデコメ絵文字

色んな一面のゆなちゃんを見れて☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

楽しかったですニコニコ(=^ェ^=) のデコメ絵文字
また元気な姿見せに来てねニコニコ のデコメ絵文字























本日もご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字
またの更新もお楽しみにくま のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿