2014年6月23日月曜日

6月23日

こんにちは☆おんぷ☆ のデコメ絵文字 

ワールドカップが盛り上がってきましたねびっくり のデコメ絵文字
連日の深夜・早朝の試合観戦で寝不足…という方も多いのでは…゜*はてな*゜ のデコメ絵文字
日本は次戦はついにコロンビアサッカー のデコメ絵文字強い相手ですが頑張って勝利を掴んでほしいですねサッカー のデコメ絵文字 

では、本日のお客様をご紹介しますハート のデコメ絵文字 

植物だよ。クローバー のデコメ絵文字あかりちゃん植物だよ。クローバー のデコメ絵文字



ピュアな笑顔がたまらないですねぬこ ハート のデコメ絵文字 
とってもおりこうさんで撮影してくれましたハート のデコメ絵文字

次はお姉ちゃんもお待ちしておりますウサギ+ハート のデコメ絵文字








星だよ。1つ のデコメ絵文字かんたくん星だよ。1つ のデコメ絵文字




お持ち込みのかっこいいお着物でパチリカメラ のデコメ絵文字 
眠かったけど頑張って撮影してくれましたびっくり のデコメ絵文字
この流し目…将来はイケメン間違い無しですねハート 癒し 顔 のデコメ絵文字














本日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございましたハート のデコメ絵文字
明日・明後日は春日店改装工事のため店休日とさせて頂きます⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
ご注意下さいませ 顔文字 のデコメ絵文字  

では、また次回の更新をお楽しみに〜かわいい ばいばい のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿