2014年6月7日土曜日

6月7日

こんばんは〜突っ込み デコメ絵文字

梅雨入りして蒸し暑い日が続きますね梅雨だよ。てるてる坊主 のデコメ絵文字梅雨だよ。湿気 のデコメ絵文字
今年はそんなに雨も降らないみたいですが
雨の日でも可愛い雨具天気だよ。雨だよ。長靴 のデコメ絵文字を身につけて
おでかけなんかもたまにはいいかもですね梅雨 のデコメ絵文字
お天気も変わりやすい時期なので
コンパクトな雨具天気だよ。雨だよ。傘 のデコメ絵文字があると便利かもしれないです梅雨 のデコメ絵文字 

皆さん6月は1年間で一番お肌が潤う時期なんです梅雨だよ。カエル のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
でも紫外線対策はしっかりして下さいね〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

それでは本日のご紹介ですびっくり もちもち のデコメ絵文字

星っ☆ のデコメ絵文字ひなちゃん星っ☆ のデコメ絵文字


いつもご姉妹で遊びにきてくれて
ありがとうございます°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

赤ちゃんのときから来て頂いて
毎年成長していく姿を感じています°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字
ひなちゃんもすっかり
お姉ちゃんになりましたね。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字

白いドレス姿とっても可愛かったですハート のデコメ絵文字 


また皆様で遊びにきて下さいかわいい、 のデコメ絵文字
楽しみにお待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字



星ドット のデコメ絵文字おしらせ星ドット のデコメ絵文字
撮影の新しい背景ができました〜 ハート のデコメ絵文字
スタッフで手作りで製作しましたハート のデコメ絵文字
洋装衣裳やアンティーク衣裳そして私服!!の雰囲気にぴったりですよねこ すりすり ハート のデコメ絵文字
是非撮影をお待ちしております ハート のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


本日は足下が悪い中ご来店頂きありがとうございましたハート+くるくる のデコメ絵文字ハート トス のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿