2013年5月20日月曜日

5月19日

今日はせっかくの週末なのにあいにくのお天気
でしたね青 水色 爽やか のデコメ絵文字青 水色 爽やか のデコメ絵文字
でも最近お天気がいい日が続いていたから恵みの雨になったのかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

日曜日という事もあり本日もたくさんのお子様の
笑顔が見れました〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

お天気は悪くてもお子様の笑顔を見ると
心がぱぁ〜っと晴れます(*><*) のデコメ絵文字kawaii のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介です☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字Today's Photo☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

可愛い のデコメ絵文字そうたろうくん可愛い のデコメ絵文字




3歳のお誕生日記念食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子 のデコメ絵文字
おめでとう可愛い のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


このにっこりポーズがとっても可愛いかわいい のデコメ絵文字


パパママも近くで声をかけてもらって
こんな自然な笑顔が
引き出せましたかわいい のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ちくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字




tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像
明日は晴れるかな〜かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
読んで下さってありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿