2013年5月24日金曜日

5月24日

今日は一段と暑かったですね〜爽やか 青 水色 のデコメ絵文字爽やか 青 水色 のデコメ絵文字
もう真夏と同じ気温ですよ・・・かわいい のデコメ絵文字

夏になったらどうなるんだろうと思っちゃいます爽やか 青 水色 のデコメ絵文字

でもお子様は楽しみなんだろうな〜夏休みかわいい のデコメ絵文字
大人にも夏休みが欲しいですねかわいい のデコメ絵文字

夏といえば毎年ソラリアプラザで開催する
「写真展」があります☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
8月22日〜25日までお子様のお写真がずらーっとソラリア1Fフロアに
約2000枚近く並びますよ可愛い(。-∀-) のデコメ絵文字可愛い(。-∀-) のデコメ絵文字
我が子をみんなに見てもらいましょう可愛い(。-∀-) のデコメ絵文字
この撮影はただいまご予約承っておりますかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

七五三の前撮りとしても撮影できるお着物のプランも始まりました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
ぜひこの機会をお見逃しなく☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介です☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
かわい-☆ のデコメ絵文字そうたくんかわい-☆ のデコメ絵文字






立派な兜と一緒に可愛い(。-∀-) のデコメ絵文字
初節句おめでとう弓矢 のデコメ絵文字


そうたくんも凛々しく
がんばってくれました〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ちくださいねかわいい のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字







ライン素材の画像 プリ画像ライン素材の画像 プリ画像ライン素材の画像 プリ画像


最後まで読んでいただきありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
ではまた明日・・・キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿