2013年5月2日木曜日

5月2日


こんばんは〜くま のデコメ絵文字

今日もお天気もよくて気持ちの良い一日でしたね宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
こんな日は遠くまでお出かけしたいですねドライブ のデコメ絵文字宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

さて本日のお客様をご紹介させて頂きますウインク のデコメ絵文字

森ガールかわいい、実写 のデコメ絵文字Today's Photo森ガールかわいい、実写 のデコメ絵文字

ユメクマ のデコメ絵文字あみちゃんユメクマ のデコメ絵文字
















かわいい笑顔でばっちりかわいい のデコメ絵文字
ドレスとっても似合ってますパステル のデコメ絵文字



私服でご家族一緒にパステル のデコメ絵文字

おそろいのお洋服が
みなさん似合ってますねりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字

















ユメクマ のデコメ絵文字ことはちゃんユメクマ のデコメ絵文字










はだかんぼうで写真展に
参加していただきましたうさぎ のデコメ絵文字

今度は大きくなってたっちしてる
ことはちゃんに会えるのを楽しみにしてますパステル のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字







ユメクマ のデコメ絵文字りんさちゃん・めいさちゃんユメクマ のデコメ絵文字






1人の時は緊張してたけど
だんだん慣れて…
2人の時には
この笑顔〜ありっさlove のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字

これからも仲良しでいてねりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字




苺ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像苺ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像苺ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

写真展ご参加の方
お写真飾られるの楽しみにおまちくださいキャラクター かわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
本日はご来店ありがとうございますりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに〜パステル のデコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿