2014年2月13日木曜日

2月13日

こんばんはかわいい * のデコメ絵文字

明日はいよいよバレンタインですねかわいい。 のデコメ絵文字
大切な人にチョコレートを渡してバレンタインだよ。ハートチョコ のデコメ絵文字
日頃言えない感謝の気持ちを伝えて下さい可愛い のデコメ絵文字
ドキドキしますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

では早速お客様を紹介しますデコメ投稿 デコメ絵文字

゜*りぼん/カラフル*゜ デコメ絵文字りおちゃん゜*りぼん/カラフル*゜ デコメ絵文字




真っ白なドレスがお似合い
でした可愛い のデコメ絵文字 

すっごく人懐っこくてずっと
ニコニコしてくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

ありがとうございます可愛い のデコメ絵文字






可愛い のデコメ絵文字ひろたかくん可愛い のデコメ絵文字 



りおちゃんのお友達で*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字
友達同士でのご来店でしたかわいい * のデコメ絵文字

制服みたいな衣裳がバッチリ
きまってました(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字

おしゃべりしてくれて
元気いっぱいでした可愛い のデコメ絵文字







本日もありがとうございました可愛い のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしてます(タイトルなし) のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに(タイトルなし) のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿