2014年2月23日日曜日

2月23日

こんばんはかわいい。 のデコメ絵文字 

2月も残り少しですねかわいい のデコメ絵文字
1ヶ月あっという間に感じますキャラクター のデコメ絵文字 

春が来るのが楽しみです天気だよ。晴れ のデコメ絵文字


では本日のお客様を紹介しますかわいい。 のデコメ絵文字

花だよ。お花 のデコメ絵文字なおちゃん花だよ。お花 のデコメ絵文字


この赤のドレスが似合ってて

すっごく可愛かったです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最初は緊張気味でしたが汗 のデコメ絵文字 

慣れてくれて笑顔を見れました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字 

今度来るときはもっと大っきく
なってるだろうね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 



植物だよ。クローバー のデコメ絵文字りのんちゃん植物だよ。クローバー のデコメ絵文字






お誕生日おめでとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

すっかりお姉さんになってましたかわいい のデコメ絵文字

お父様とお母様がすっごく協力的で
楽しい家族で羨ましかったですキャラクター のデコメ絵文字

またみなさんで来て下さい゜*はーと*゜ のデコメ絵文字 








本日もご来店ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
明日もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿