2014年2月2日日曜日

2月2日

こんばんは〜挨拶だよ。仕事 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

本日は暖かく過ごしやすい1日でした音符だよ。2つ デコメ絵文字
日中は春みたいにポカポカ陽気で
おでかけ日和でしたね(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
皆さんはどこかおでかけ  アンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字されたのかな記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字
寒くなったり暖かくなったりなので
風邪にはご注意して下さいね熊 のデコメ絵文字吹き出しだよ。記号だよ。びっくり のデコメ絵文字  

それでは本日のお友達です星 のデコメ絵文字

さあやちゃん




七五三のご記念にキラキラ のデコメ絵文字 


可愛さもありつつ
大人っぽさもある表情ですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
とっても可愛かったよかわいい のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

七五三おめでとう 記号だよ。びっくり のデコメ絵文字  






そしてそして


ドレスにもお着替えニコニコ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
白と黒のドレスがばっちり似合ってましたかわいい のデコメ絵文字  

プリンセスになりました (タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字
楽しんでくれたかな記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

これからもたくさん食べて
遊んでお勉強して
お姉さんになってね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字 

これからも可愛いさあちゃんでいてね゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

また遊びに来て下さいふわっふわ のデコメ絵文字




まだ七五三や成人式のお写真撮影されてない方は
是非ご来店下さいませかわいい のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字
本日のご来店ありがとうございました かわいい のデコメ絵文字 
またのご来店楽しみにお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字











0 件のコメント:

コメントを投稿