2014年2月17日月曜日

2月17日

こんばんは〜かわいい の画像

本日は雨でまだまだ寒い日が続きます梅雨だよ。カエル のデコメ絵文字

早く暖かくなってくれたら良いですねかわいい のデコメ絵文字

お体には気をつけて下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

では本日のお客様ご紹介しますかわいい。 のデコメ絵文字

(タイトルなし) の画像こうえいくん(タイトルなし) の画像




1歳BD記念で来て頂きました音符だよ。2つ の画像

マリンのお衣裳が似合ってて
可愛かったですニコニコ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

こうえいくんの笑顔にすっごく癒されちゃいました(タイトルなし) の画像





(タイトルなし) の画像さきちゃん(タイトルなし) の画像






10歳記念でドレスで撮影しました音符だよ。2つ の画像

ずっとニコニコで撮影もノリノリでした顔だよ。笑う の画像

ドレスも髪型もばっちり似合ってて

可愛かったですね(タイトルなし) の画像










本日もみて頂きありがとうございます(タイトルなし) の画像

次回もお楽しみに〜星 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿