2013年9月13日金曜日

9月13日

こんばんは整理 デコメ絵文字

朝晩は過ごしやすくなって来て
秋がもうそこまできてますね〜整理 デコメ絵文字キラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字

秋と言えば食欲の秋ですね整理 のデコメ絵文字

モリモリ食べて大きくなりましょうね整理 のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

早速ですがお写真のご紹介です実写 のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

はーと。 のデコメ絵文字あゆりちゃんはーと。 のデコメ絵文字

七五三おめでとう*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

本日で3歳になりましたねケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

お誕生日おめでとうおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字 

生まれて来てくれて
ありがとう誕生日だよ。バースデー のデコメ絵文字誕生日だよ。 のデコメ絵文字

一生一度の
今しかない瞬間
記念の1枚ですね整理 のデコメ絵文字 キラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字



皆様での着物姿も滅多にないので
いい記念になったのではないでしょうか整理 のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

とても素敵でしたよ整理 のデコメ絵文字


あゆりちゃんびっくり のデコメ絵文字

これからもあゆりちゃんの笑顔で
お父さん、お母さんを幸せにしてあげてねハートだよ。2つ のデコメ絵文字

本日は本当におめでとうございますハート のデコメ絵文字 おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字

とても素敵な1日記念日のお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました整理 のデコメ絵文字






本日もご来店頂きありがとうございました整理 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

明日もお楽しみにお待ち下さいハートだよ。2つ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿