2013年9月19日木曜日

9月19日

こんばんはκ(αωα)イイ デコメ絵文字

もうすっかり秋めいて朝晩は涼しくなり、
だんだん行楽シーズンに入りますねκ(αωα)イイ デコメ絵文字

サイクリングなど気持ちが良さそうですママ。子供と自転車で… のデコメ絵文字κ(αωα)イイ デコメ絵文字

でも・・・
季節の変わり目に油断しちゃうと体調を
崩したりするので皆様お気をつけくださいねκ(αωα)イイ デコメ絵文字

では本日もとーっても可愛いお子様達が
来てくれましたのでご紹介しますκ(αωα)イイ デコメ絵文字

κ(αωα)イイ のデコメ絵文字めいちゃんκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

1歳のお誕生日記念ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

おめでとうκ(αωα)イイ のデコメ絵文字κ(αωα)イイ のデコメ絵文字
おててがκ(αωα)イイ のデコメ絵文字にっκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

ころころ表情が変わっていて
選ぶの大変でしたねκ(αωα)イイ のデコメ絵文字


次会うときは
もう歩いてるかな〜κ(αωα)イイ のデコメ絵文字



κ(αωα)イイ のデコメ絵文字ゆづきちゃんκ(αωα)イイ のデコメ絵文字





1歳のお誕生日記念ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字


おめでとうκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

一人でもう歩けるからスタジオを
ちょろちょろκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

とっても可愛かったですκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

パパママお手伝いありがとうございましたκ(αωα)イイ のデコメ絵文字






本日もありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字

明日もお楽しみに・・・かわいい,バイバイ のデコメ絵文字













0 件のコメント:

コメントを投稿