2013年9月20日金曜日

9月20日

こんばんは可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字

今日も元気いっぱいで
可愛いお子様達が遊びに来てくれました*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

さっそくご紹介しますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字くるみちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字









七五三記念で撮影しに来てくれました

とっても可愛くて元気いっぱいでした*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

にこにこも上手で傘を持ったポーズも可愛いですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
















そして最後にはこんな元気いっぱいのお写真も゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

とっても癒されちゃいました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート。可愛い。 デコメ絵文字

お写真できるの楽しみにお待ちください








(タイトルなし) のデコメ絵文字りこちゃん・さらちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字






はだかんぼうで撮影しました

ぷっくりとしたお肌がかわいいですねかわいぃ のデコメ絵文字











お姉ちゃんのさらちゃんは

ドレスで撮影〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

自然な笑顔でとっても可愛いですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

そして全身は写ってないですがドレスはママの手作り*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

とっても似合ってます*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字



本日もたくさんの方にご来店頂きましたかわいぃ のデコメ絵文字

明日もっ元気いっぱいに営業してるので遊びに来て下さいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

あしたもお楽しみに〜*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿