2013年9月2日月曜日

9月2日

今日もあいにくの雨でしたね゜*きもかわ*゜ デコメ絵文字

また台風が来ているようですが・・・
心配です゜*きもかわ*゜ デコメ絵文字

昨日は100名以上*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字のたくさんの方が
サンクスデーにご来場頂きました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
お天気には恵まれず雨のなかの開催になってしまいましたが・・・

わたあめやポップコーンを作り
ヨーヨーつり、わなげなどミニゲームも
お子様達と盛り上がりましたかわいい のデコメ絵文字

その模様はまた後日お写真載せますので*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字
楽しみにしててください*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字


では本日のお客様のご紹介ですかわいー のデコメ絵文字
*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字ゆめちゃん*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字



七五三おめでとう*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

写真展にはドレスでも参加してくれて

今度はお着物です!
たくさんのポーズを上手に
笑顔ばっちりで頑張ってくれました*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字


ブログ楽しみにして頂いて
ありがとうございます*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

お写真待っていてくださいね*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字




かわいぃ のデコメ絵文字えいとくんかわいぃ のデコメ絵文字




1歳のお誕生日記念かわいぃ のデコメ絵文字

おめでとうかわいぃ のデコメ絵文字ケーキだよ。ホールケーキ のデコメ絵文字

私服がとってもお洒落で
かわいい〜かわいい デコメ絵文字

この笑顔に

癒されましたかわいい デコメ絵文字


次会う時はもう一人で歩いてるかな〜?




本日も足下の悪い中ご来店頂き

ありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字

また明日お楽しみにバイバイ のデコメ絵文字かわいい デコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿