2013年9月26日木曜日

9月26日

こんばんは〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

朝と夜は涼しくなって来ましたが
まだまだ昼間は暑いですね ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字
体調にはお気をつけ下さい かわいい. のデコメ絵文字

それではお客様のご紹介です゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

゜*森girl*゜ のデコメ絵文字なのちゃん゜*森girl*゜ のデコメ絵文字








七五三おめでとうございます゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字 
持ち込みのピンクのお着物が
とっても似合ってました゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字
ちょこんと座って可愛い゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字 








そして、お姫様に変身 ゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字 
最後まで頑張ってくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
笑顔最高です゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字 











゜*森girl*゜ のデコメ絵文字 なゆたくん゜*森girl*゜ のデコメ絵文字 







七五三おめでとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
元気いっぱいで
こっちまで元気になれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
刀持ってテンション上がってたね゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字 
かっこよかったよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字










本日もご来店ありがとうございました゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

明日の更新もお楽しみに〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿