2013年11月1日金曜日

11月1日

こんばんは〜くま♪ デコメ絵文字サイコー デコメ絵文字
皆さんはハロウィンはお菓子もらったり
なにかしましたかあ〜はてな のデコメ絵文字 はてな のデコメ絵文字
早いもので本日から11月びっくり のデコメ絵文字
時間が経つのはあっという間で早いですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
お子様の成長も早いですよねはてな のデコメ絵文字
ついこの間までこのお洋服着ていたと思えば
入らなくなってるとかですね〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
毎回来て頂くたびにもうこんなに大きくなっちゃったのはてな ? のデコメ絵文字
とびっくりする事が私たちスタッフも多々あります゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お子様もお母様、お父様の愛情をしっかりもらって
毎日毎日少しずつ大きくなっているんですよね〜 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ほんとに早いですびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

では早速本日のお友達のご紹介ですimageかわぃい のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字かんなちゃんハート のデコメ絵文字


アンティークドレスで変身したねふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
とっても可愛かったよはーと。 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ニコニコでとってもおりこうさんでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからも
たからくんと仲良しでいてくださいキティちゃん。 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字










゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字たからくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お宮参りの記念に゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

しっかりお目目あけてくれましたかわいい のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

たからくんはこれからどんな男の子になるかなはてな のデコメ絵文字
これからの成長が楽しみですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

よく頑張りました〜ミッキーマウス のデコメ絵文字



かんなちゃん、たからくん
これからもパパとママの愛情はーと のデコメ絵文字
たっくさんもらって大きくなって下さいキティちゃん。 のデコメ絵文字





本日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字
たくさんの笑顔をありがとうございます゜*キティちゃん*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

また明日も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしておりますはーと。 のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿