2013年11月12日火曜日

11月12日

こんばんは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日から急激に冷え込んできましたね゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

しっかりと寒さ対策をして体調を崩さないように気をつけて下さいキラキラ のデコメ絵文字

そんな中、七五三、バースデイの撮影と店内賑わってましたかっこ のデコメ絵文字

さっそく本日のお客様をご紹介しますサイコー のデコメ絵文字

゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字りひとくん゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字





元気いっぱいお外で撮影サイコー のデコメ絵文字

車が大好きで撮影中ずっと持ってたね゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

りひとくんの行動一つ一つに癒されっぱなしでしたにこちゃん のデコメ絵文字

また遊びに来てね〜パンダ のデコメ絵文字




゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字このみちゃん・ももこちゃん・みさとちゃん゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字




ドレスにお着替えして姉妹一緒にびっくりマーク !! のデコメ絵文字

3人ともおりこうさんで、とっても仲良しさんでしたハート のデコメ絵文字

これからもずっと仲良し姉妹でいてねパンダ のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ちくださいカワィイ〓 の画像



本日もご来店ありがとうございましたパンダ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿