2013年11月24日日曜日

11月24日

こんばんは〜可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字

今週はお天気もよくてよかったですね可愛い デコメ絵文字

神社にお参りに行かれた方も多かったのではないでしょうかはてな のデコメ絵文字

クリスマスまでちょうど1ヶ月ですねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

今年はホワイトクリスマスになるでしょうかね゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字

皆の所にもサンタさんが来てくれますように12月 のデコメ絵文字


それでは本日のお友達のご紹介です゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字そうたくんキラキラ のデコメ絵文字




七五三おめでとう誕生日だよ。クラッカー のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字


ちょっと緊張したかなはてな のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字








でもやっぱり男の子ですねあげあげ のデコメ絵文字

元気っこでしたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

その元気さで寒さにも負けないでねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


これからもお兄ちゃんと
仲良しさんでいてください゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字

今日は頑張ってくれて
ありがとうカワィイ〓 の画像゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

次は今日より大きくなった
そうたくんに会えるのを
楽しみにしていますカワィイ〓 のデコメ絵文字







本日もご来店頂きありがとうございました コリラックマ のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿