2013年11月14日木曜日

11月14日

こんばんは(タイトルなし) の画像

朝晩とかなり冷えこんできましたが

みなさん体調は大丈夫ですかはてな の画像

スタッフも体調管理はかなり注意をしていますが・・・

七五三シーズンは盛り上げないとびっくり の画像

気を引き締めて皆様の思い出作りを全力でお手伝いしますよ〜サイコー の画像はーと の画像


では本日のお客様のご紹介です(タイトルなし) の画像

(タイトルなし) の画像かのんちゃん(タイトルなし) の画像






七五三おめでとう(タイトルなし) の画像

赤ちゃんの頃から本当にニコニコで

撮られ慣れてるのかな整理 の画像

色んなポーズも上手に頑張ってくれましたかわいい の画像

成長が見れてとっても嬉しかったです顔文字。* の画像







(タイトルなし) の画像かなとくん(タイトルなし) の画像



かなとくんもお着物とタキシード

2着も頑張ってくれました整理 の画像

長時間だったから

お着物は疲れちゃったかな整理 の画像

でもバッチリ笑顔が撮れて良かったです゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像

お写真楽しみにお待ち下さいね゜*かわいい*゜ の画像








本日もたくさんのご来店ありがとうございました(タイトルなし) の画像

明日もお楽しみにサイコー の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿