2013年11月8日金曜日

11月8日

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(タイトルなし) デコメ絵文字

七五三やエンジェルなどの撮影で店内賑わっていました(タイトルなし) デコメ絵文字

さっそくご紹介させて頂きますかわいい のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字あやねちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





七五三おめでとうカワィイ〓 のデコメ絵文字

着物とドレスの2着ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

7歳になると大人っぽくなりますねかわいい のデコメ絵文字

そしてポーズも上手(タイトルなし) デコメ絵文字

お着物姿もばっちり似合ってます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お写真出来るのが楽しみですね星っ☆ のデコメ絵文字




゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字まいこちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






ドレスで撮影しましたはーと のデコメ絵文字

ニコニコがとっても上手゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

モデルさんみたいにかわいいお写真

たくさん残せましたFw: のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ちください






゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ひかるくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






バースデイ記念(タイトルなし) のデコメ絵文字

明日で1歳を迎えるひかるくんびっくりマーク !! のデコメ絵文字

タキシードにお着替えして撮影〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

じっとおすわりして最後まで頑張ってくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

次来る時は立っちできてるかなはてな のデコメ絵文字







日が落ちたら気温もグッと下がりますねうさぎ のデコメ絵文字

風邪を引かない様に皆様、気をつけて下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ではまた明日〜うさぎ のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿