2013年12月14日土曜日

12月14日

こんばんは キラキラ のデコメ絵文字

昨日からですかね〜カワィイ〓 のデコメ絵文字
一段と寒くなった気がしますかわいい のデコメ絵文字
温かくして過ごしましょうリボン のデコメ絵文字 

では本日のお客様を紹介しますハート のデコメ絵文字

星 のデコメ絵文字しんえいくん星 のデコメ絵文字  






七五三おめでとうハート のデコメ絵文字 

最初は緊張してたけど

最後は一番ニコニコでしたかわいい のデコメ絵文字

お着物はかっこ良くキラキラ、お花 など のデコメ絵文字

りりしい感じだね  びっくりマーク !! のデコメ絵文字 













仲良し兄弟3人ハート のデコメ絵文字

みんなきまってますねカワィイ〓 のデコメ絵文字

この身長差がまた可愛いですねカワィイ〓 のデコメ絵文字

また来てくれるの待ってま〜す゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 











本日ご来店ありがとうございましたコメplease♪ デコメ絵文字
明日もお楽しみにかわいい ばいばい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿