2013年12月21日土曜日

12月21日

こんばんは青系 の画像

今日は雪も積もってるところもあり

みぞれも降ったりでとっても寒い一日でしたね青系 の画像

足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました青系 の画像青系 の画像

それでは本日のお客様のご紹介です紫系 の画像

緑系 の画像らいとくん・るいちゃん緑系 の画像



 ごきょうだいでの七五三ですピンク系 の画像

おめでとうピンク系 の画像かわいい の画像

たくさんのポーズを上手にこなしてくれました記号 の画像

お写真楽しみにお待ち下さいねかわいい の画像


ピンク系 の画像みおちゃんピンク系 の画像
かわいい の画像のお誕生日記念
おめでとうかわいい の画像

しっかり歯も生えて来て
つかまり立ちも上手に見せて
くれましたかわいい の画像

成長を一緒に見れて嬉しかったですかわいい の画像

今度はどんなみおちゃんに会えるかな〜かわいい の画像




本日もありがとうございましたペコリ の画像

寒いので皆様体調管理には気をつけてくださいね漢字だよ。注 の画像

それではまた明日  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿