2013年12月9日月曜日

12月9日

こんばんは〜キティ デコメ絵文字 

本日は久しぶりの雨でしたね゜*水色/青/かわいい*゜ の画像

雨も降り、寒さも一段とましますねかわいい 顔文字 はーと のデコメ絵文字゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

雨の中ご来店頂きありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字

では本日のお写真ですハート のデコメ絵文字

 ゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字たいせいくん゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字  


七五三おめでとううさぎ のデコメ絵文字


とっても元気で
ニコニコ笑顔もばっちりでした゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字  

頑張ってくれてありがとうかわいい 照れる のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字  












 ゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字ひまりちゃん ゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字



ベビードレスでパシャ使える * のデコメ絵文字

とっても可愛かったよ〜 森ガール のデコメ絵文字 ゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

おりこうさんに頑張りましたかわいい のデコメ絵文字 














ご家族様とも〜゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

とっても幸せそうです カワィイ〓 のデコメ絵文字  
  


ひまりちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからもパパ、ママを
笑顔にしてあげてねかわいい のデコメ絵文字 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 








お宮参り゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

生まれて来てくれてありがとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからどんどん大きく成長してね゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字  












本日のご来店ありがとうございましたびっくりまーく のデコメ絵文字 

また明日をお楽しみに〜 かわいい ばいばい のデコメ絵文字かわいい 花 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿