2013年12月3日火曜日

12月3日

こんばんは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

寒い日が続きますね冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字 
体調には気を付けて下さいびっくりまーく のデコメ絵文字

では本日のお客様を紹介しますびっくりマーク !! のデコメ絵文字

゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字そうくん゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字





七五三おめでとうびっくり のデコメ絵文字

着物もかっこよかったよかわいい のデコメ絵文字 

最後まで撮影頑張ってくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ありがとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

写真楽しみにしててね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字









冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字りのちゃん冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字



おめめが大きくて可愛かった゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ママが大好きでなかなか

離れられなかったけどカワィイ〓 のデコメ絵文字

1人でも上手に撮れましたびっくりまーく のデコメ絵文字

また来てね(タイトルなし) のデコメ絵文字 





本日もありがとうございましたはーと のデコメ絵文字

明後日の更新もお楽しみかわいい ばいばい デコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿