2013年12月22日日曜日

12月22日

こんばんはハートだよ。1つ のデコメ絵文字

もうすぐクリスマス季節 のデコメ絵文字

皆様は何をして過ごされますか記号 のデコメ絵文字

ご家族や友達と一緒に

ワイワイ過ごすのも楽しいでしょうね冬 のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字

サンタさんにプレゼント頼んでますか〜12月 のデコメ絵文字

クリスマス前に風邪引かない様に気をつけて下さいねパンダ のデコメ絵文字

本日のお友達ご紹介しますクリスマス のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字りおくんクリスマス のデコメ絵文字





私服で撮影星っ☆ のデコメ絵文字

最初から最後まで元気いっぱいふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

たくさん楽しませてもらいましたかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

りおくん2歳びっくりマーク !! のデコメ絵文字 かっこよく決まってますハート のデコメ絵文字

これからもりおくんの成長をみれるの楽しみにしてますハートだよ。1つ のデコメ絵文字







本日もたくさんのご来店ありがとうございますハートだよ。2つ のデコメ絵文字

明日もお楽しみに〜生活 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿