2014年3月15日土曜日

3月15日


こんばんはピンク+星+きゃわ(*´ω`*) のデコメ絵文字

今日は晴れて良いお天気となりましたかわいいやつ のデコメ絵文字
最近はまた寒くなりました゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字
体調にはお気をつけ下さい゜*green*゜ のデコメ絵文字

では本日のお客様を紹介します。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字

。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字ももこちゃん。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字

七五三おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

大好きなピンクのお着物で

とっても可愛かったですかわいいやつ のデコメ絵文字

最初は緊張気味でしたが

弟のじょうたろうくんと☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

一緒の時には笑顔見せてくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

ありがとうかわいいやつ のデコメ絵文字




。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字あんなちゃん。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字



お誕生日おめでとう。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ デコメ絵文字

この間来たときより

大人っぽくなってたね(タイトルなし) のデコメ絵文字

次来てくれるのを楽しみに(タイトルなし) のデコメ絵文字

待ってます(タイトルなし) のデコメ絵文字






本日もご来店ありがとうございますハート のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに゜*ピンク*゜ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿