2014年3月6日木曜日

3月6日

こんばんはかわいい のデコメ絵文字

最近また急に寒くなりました かわいい。 のデコメ絵文字
みなさん体調管理はしっかりと
して下さいねかわいい。 のデコメ絵文字

本日のお客様を紹介します゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

かわいい。 のデコメ絵文字しんのすけくんかわいい。 のデコメ絵文字  





入学おめでとう記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

ピカピカ一年生ニコニコ デコメ絵文字

学校に行くのが待ち遠しいねかわいい。 のデコメ絵文字 

いっぱい食べて
早く大きくなるといいねかわいい。 のデコメ絵文字 

また来てくれる楽しみだな*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字 







゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ひかりちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



初節句おめでとうピンク のデコメ絵文字 

持ち込みのひな人形と一緒に
撮影しました゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字

最後までよく頑張ってくれましたパンダ のデコメ絵文字

笑顔が最高に可愛かったよかわいい のデコメ絵文字
またニコニコ見せに来てね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




本日もご来店ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
また来てくれるのを楽しみに待ってますかわいい。 のデコメ絵文字 

明日もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿