2014年3月18日火曜日

3月18日

こんばんは(タイトルなし) の画像

だんだんと暖かくなってきましたね〜春 (梅の木) の画像

お天気もいいと気分もいいですね。◇・゜*かわいい*゜。◇ の画像

今日は近くの幼稚園のご卒園式でした言葉 の画像

ご卒園のみなさまおめでとうございます。

ご卒園・ご入学のプランは4月も続きますので
ご検討中の方はお早めに(タイトルなし) の画像


それでは本日のお客様をご紹介(タイトルなし) の画像

。◇゜*かわいい*゜・◇ の画像あおとくん。◇゜*かわいい*゜・◇ の画像
ご入学おめでとう。◇・゜*かわいい*゜。◇ の画像

色んなポーズを上手に
頑張ってくれました。◇゜*かわいい*゜・◇ の画像

たくさんいいのがありすぎて
パパママ選ぶの大変でしたよね(タイトルなし) の画像

小学校ではたくさんお友達
つくって元気にがんばってね。◇゜*かわいい*゜・◇ の画像
お写真楽しみにおまちください。◇・゜*かわいい*゜。◇ の画像



幼稚園から小学校へ・・・

お子様の成長は本当にはやいです。
幼稚園の制服からお洋服へ着替えた時の雰囲気は本当にがらっと変わって
お兄さん、お姉さんになったな〜とパパママと一緒に感じているんです。


そのとき、その瞬間は大切にしたいですね。

本日もありがとうございました。

またの更新をお楽しみに・・・バイバイ の画像



0 件のコメント:

コメントを投稿