2014年3月4日火曜日

3月4日

こんばんは!!

昨日は桃の節句でしたね゜*pink*゜ の画像

初節句を迎えられたご家族様おめでとうございます゜*リラックマ*゜ の画像

まだまだ桃の節句の撮影受付てますよ〜カメラ の画像

本日も可愛いお子様が撮影にきてくれました゜*はーと*゜ の画像

ひな祭り の画像さらちゃんひな祭り の画像




初節句おめでとうひな祭り の画像


お持ち込みの飾りと一緒に撮影しましたひな祭り の画像ひな祭り の画像

ママのお膝の上ですが

こんなに可愛い笑顔で頑張ってくれました゜*かわいい*゜ の画像

今度は一人で立っちしてるかな?

成長を楽しみにしていますね゜*かわいい*゜ の画像






本日もありがとうございました゜*かわいい*゜ の画像

またの更新をお楽しみに・・・バイバイ の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿