2014年3月23日日曜日

3月23日

こんばんは☆ネコ☆ のデコメ絵文字☆星☆ のデコメ絵文字

3連休も最終日となりましたねびっくり のデコメ絵文字
春日店もたくさんのお客様で
いっぱいになりました☆animal☆ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
ありがとうございましたハート のデコメ絵文字

では早速ですが、本日のお客様を紹介しますハート のデコメ絵文字

。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字しょうたくん。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字






ユニホーム姿かっこよかったー(タイトルなし) のデコメ絵文字

6年間バスケ習ってるんだってびっくり のデコメ絵文字
すごいですよね(タイトルなし) のデコメ絵文字

マイボールも年期が入ってました星 のデコメ絵文字

中学校でもバスケ頑張ってね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字









本日も沢山のご来店ありがとうございましたハート デコメ絵文字

またのご来店お待ちしてますクマ (Bye) のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿