2015年7月12日日曜日

7月12日


こんばんはマリン のデコメ絵文字

本日は、ご成人の方から赤ちゃんまで沢山の方にご来店頂き、
ありがとうございましたハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

本日のお客様を2件ご紹介致します


りあんちゃんキラキラ のデコメ絵文字、たいじゅくんキラキラ のデコメ絵文字











元気いっぱい、笑顔で撮影を頑張ってくれましたマリン のデコメ絵文字
相変わらず美男美女兄弟ですね (タイトルなし) デコメ絵文字










なかがわさまキラキラ のデコメ絵文字






ピンクの着物がとても可愛かったですハート*゜ のデコメ絵文字
撮影のポーズも決まってて素敵でした(タイトルなし) デコメ絵文字







皆様ありがとうございましたマリン のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしておりますハート のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿