2015年7月16日木曜日

7月13日

7月13日

こんにちは昆虫だよ。蝶々 のデコメ絵文字 
最近は台風の影響か、雨が多いですね梅雨だよ。てるてる坊主 のデコメ絵文字
おでかけの際は気を付けて下さいね(タイトルなし) デコメ絵文字

本日もお客様をご紹介させて下さいハート のデコメ絵文字

ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ふかまち様ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字



















ご成人のお祝いで着物とドレスの2着で撮影されましたキラキラ のデコメ絵文字
和と洋蝶々*゜ のデコメ絵文字それぞれ雰囲気が
まったく違っていて魅了されました(タイトルなし) デコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
ヘアメイクの時間も沢山お話ができて楽しかったですきらきらハート のデコメ絵文字



本日もご来店ありがとうございました きらきら 目 のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿