2015年7月23日木曜日

7月23日

こんばんは星デコ♪ のデコメ絵文字

夏休みパンダだよ。夏だよ。海 のデコメ絵文字に入りどこへ行っても
元気な子供達の姿を目にします万歳 のデコメ絵文字 
春日店スタッフも負けずに
元気いっぱい頑張りますファイト のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

では早速ですが本日のお客様のご紹介です花だよ。お花 のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字 わたるくんキラキラ のデコメ絵文字 

先日はお兄ちゃんでしたが

本日はわたるくんがメインですハート*゜ のデコメ絵文字

はだかんぼに挑戦ですハート のデコメ絵文字 

このむちむち感たまりませんね顔だよ。トキメキ のデコメ絵文字

すごく良い笑顔見せてくれまし
ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字




本日もご来店ありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしておりますハート*゜ のデコメ絵文字 

明日の更新もお楽しみにバイバイ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿