2015年7月25日土曜日

7月25日




こんばんは HAHAHA☆ のデコメ絵文字


先日、お伝えした8月20日(木)に開催します
七五三内覧会でフォトグラファーによる写真教室を行いますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字

お持ちのカメラでお子様を可愛く撮れるコツを
プロのフォトグラファーが教えちゃいます(タイトルなし) のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字

ぜひ、お持ちのカメラをご持参の上、ご来店下さい びっくり のデコメ絵文字


その他、七五三衣裳内覧会はもちろん、
まだまだ、様々なイベントを実施予定ですので
随時、ご紹介させて頂きます(タイトルなし) デコメ絵文字





最近のお客様を一気にご紹介いたします (タイトルなし) デコメ絵文字ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字  おおやさま(タイトルなし) のデコメ絵文字  




お母様のお着物がとてもお似合いでしたハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字
学校と来年からのお仕事、応援しています マリン のデコメ絵文字

















(タイトルなし) のデコメ絵文字  くのさま(タイトルなし) のデコメ絵文字  





春日店にある唯一の衣裳を着てご撮影頂きました きらきら のデコメ絵文字
とっても素敵なご夫婦です ハート*゜ のデコメ絵文字
赤ちゃんが無事に生まれますようにゆるネコ+ハート のデコメ絵文字 
















(タイトルなし) のデコメ絵文字  そうすけくん、わかちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字  




元気いっぱいで仲良しなお二人でしたハート*゜ のデコメ絵文字   
撮影も笑い声がスタジオに響くくらい楽しい撮影でした  わいわい のデコメ絵文字 












(タイトルなし) のデコメ絵文字  ときやくん(タイトルなし) のデコメ絵文字  






お着物もタキシードもばっちりキメてくれました キラキラ のデコメ絵文字
お兄ちゃんな姿にスタッフもメロメロです HAHAHA☆ のデコメ絵文字
ご兄弟4人でもとっても賑やかな撮影でした  音符 のデコメ絵文字  音符 のデコメ絵文字






















本日もご来店ありがとうございました マリン のデコメ絵文字 マリン のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿