2015年7月30日木曜日

7月30日

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうかキラキラ のデコメ絵文字 


突然ですが、8月20日(木)の内容紹介をさせて頂きますハート*゜ のデコメ絵文字

この日、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、

サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


毎年恒例の七五三衣裳内覧会ミニ縁日(わた菓子、ポップコーンなど・
はもちろん、講師を呼んだベビーマッサージ教室
スタッフによるキッズヘアアレンジ教室写真教室等イベント盛りだくさんです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

夏休みの思い出作りにお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にお越し下さいマリン のデコメ絵文字
(お友達とご参加でスペシャルプレゼントもありますハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字


※ベビーマッサージ教室は事前に予約が必要です(タイトルなし) デコメ絵文字

サマーフェスティバルの詳細については随時ご紹介していきますねハート*゜ のデコメ絵文字



本日のお客様ですビックリマーク! のデコメ絵文字

おんぷ*゜ のデコメ絵文字 れんちゃんおんぷ*゜ のデコメ絵文字 





白のドレス可愛かったねハート*゜ のデコメ絵文字

算数のかけ算とわり算クイズ、難しい問題も答えててビックリでした(タイトルなし) のデコメ絵文字

夏休み楽しんでねゆるネコ+ハート のデコメ絵文字







本日もご来店ありがとうございました太陽 のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿