2013年4月14日日曜日

4月14日

今日は暖かい1日でお天気も良くて
お出かけ日和だったんじゃないでしょうか*パンダ* デコメ絵文字
でも夕方には突然の豪雨に・・・♪゜*。可愛い。*゜ のデコメ絵文字
偏頭痛はこのせいだったのか・・・。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪゜*。可愛い。*゜ デコメ絵文字
では早速ご紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
使えるデコメ/ ブログ/today'sphotoの画像 プリ画像


はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字こうすけくんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字







このキリリとした表情っ(タイトルなし) のデコメ絵文字
横ではご家族のみなさんが集合写真のスタンバイ
をしているなか一人で遊んでいたところを
パチリ!♪゜*。可愛い。*゜ のデコメ絵文字
自然なところでキメてくれました♪゜*。可愛い。*゜ のデコメ絵文字
もうすぐお兄ちゃんになるね!
楽しみだね〜♪゜*。可愛い。*゜ のデコメ絵文字








はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字ゆずほちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字



1歳のお誕生日記念顔 のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字
おめでとうはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字
おねえちゃんのさほちゃんと
一緒だとご機嫌にハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字
これかも仲良しきょうだいで
いてね〜はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字






はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字わかなちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字





ご入園おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字♪゜*。可愛い。*゜ のデコメ絵文字
これからたくさんお友達作って
元気いっぱいみんなと遊んでね〜(タイトルなし) のデコメ絵文字
また大きくなったわかなちゃんに
会えるのを楽しみにしています(タイトルなし) のデコメ絵文字











はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字石内様はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字




ご成人おめでとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字
お子様のゆいりちゃんとくま のデコメ絵文字
ばっちりカメラ目線で笑顔を
振りまいてくれたのでスタッフみんな
お二人に癒されましたくま のデコメ絵文字

またゆいりちゃんのご記念のときは
お待ちしていますうさぎ のデコメ絵文字









はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字ななちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字








ご卒園・ご入学おめでとう桜 のデコメ絵文字
袴でのお写真もとっても似合ってたよ春 桜 色々 のデコメ絵文字
どれも表情が上手だったので
アルバムの出来上がりが楽しみですねかわいい のデコメ絵文字










はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字さらちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字







ご入学おめでとうかわいい のデコメ絵文字
ランドセルとお洋服がここの雰囲気に
ぴったりの1枚ピンク、かわいい のデコメ絵文字
優しい笑顔が印象的でしたかわいい のデコメ絵文字











はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字まゆちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字





白とブルーの2着のドレス撮影を
頑張ってくれましたかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
ブルーのお衣裳はお母様のご希望でかわいい のデコメ絵文字
ご婚礼のときに着なかった衣裳のお色だそうですピンク、かわいい のデコメ絵文字
お母様の思いがまゆちゃんに伝わったかな?

今度は七五三の撮影楽しみにしてるね〜かわいい のデコメ絵文字ピンク、かわいい のデコメ絵文字








はーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字なおちゃんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字



ご入学おめでとうリボン、かわいい のデコメ絵文字
お姉ちゃんのりおちゃんとかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
最初は緊張してたけど
お姉ちゃんと一緒だとこの笑顔っイロイロ のデコメ絵文字
小学校でお友達たくさんできるといいねかわいい のデコメ絵文字






素材 ラインの画像 プリ画像素材 ラインの画像 プリ画像素材 ラインの画像 プリ画像
ぜひご家族・ご友人の皆様にもブログ見せてあげてくださいねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
明日もお楽しみに〜キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿