2013年4月7日日曜日

4月7日



今日は低気圧で冷えてましたね〜あせ、汗 のデコメ絵文字
皆さん風邪引いてないですかあ可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字
体調には気をつけてくださいね〜


早速本日のお友達をご紹介しま〜す可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字
*双葉リク*~アメリカン~ のデコメ絵文字ブログ用 でこめの画像 プリ画像*双葉リク*~アメリカン~ のデコメ絵文字

 
星 のデコメ絵文字こうたくん星 のデコメ絵文字



もうすぐ小学生だね〜可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字!!
おめでとうかわぃぃ のデコメ絵文字 

ちょっと緊張してたけど
頑張りました星 のデコメ絵文字
これからもお姉ちゃんと
仲良くね〜可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字
お勉強頑張ってねかわぃぃ のデコメ絵文字




星 のデコメ絵文字たつきくん星 のデコメ絵文字








いつもありがとうございますかわぃぃ のデコメ絵文字

もう小学生ですね〜
すっかりお兄ちゃんに
なりましたね〜かわいい のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字
これからお勉強頑張ってね可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字

今度はサッカーのユニホームで
お写真撮影楽しみに待ってますアメリカン のデコメ絵文字




星 のデコメ絵文字はなちゃん星 のデコメ絵文字








大きくなりましたね森ガール のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔でとっても可愛かったですハート、かわいい、love の画像
ふわふわドレス似合ってましたあハート、かわいい、love デコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字
これからもニコニコ笑顔でいてねみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字









星 のデコメ絵文字らんちゃん星 のデコメ絵文字








このあどけない表情とおくちもとが
可愛い〜ハート、かわいい、love デコメ絵文字おもかわ。 デコメ絵文字
これからどんどん大きくなって
表情も変わるんだろうな〜可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
楽しみですね可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字








星 のデコメ絵文字たくろうくん星 のデコメ絵文字







ご入学おめでとう可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
ちょっとはにかんだ笑顔も可愛らしい可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
春爛漫のイメージでお花バックで
撮ってみました~みつLOVEサンリク~ のデコメ絵文字
この背景大人気なんです~みつLOVEサンリク~ のデコメ絵文字
おにいちゃんとこれからも仲良しでいてね~みつLOVEサンリク~ のデコメ絵文字








no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
お花の背景で撮りたい~みつLOVEサンリク~ のデコメ絵文字テラスで撮りたい~みつLOVEサンリク~ のデコメ絵文字
小物こんなのがあれば・・・などご希望があればぜひスタッフに
お伝えください(タイトルなし) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
一生に残る大切なタカラモノだからこそ出来る限りのお手伝いをさせていただきます可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

ではまた明日お楽しみにキャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字












0 件のコメント:

コメントを投稿