2013年4月6日土曜日

4月6日

今日は「爆弾低気圧」かわぃぃ のデコメ絵文字かわぃぃ のデコメ絵文字が通過という事で
お天気はあいにくの雨模様でしたね・・・天気 のデコメ絵文字

お足下の悪い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました感謝 のデコメ絵文字
では本日のお客様のご紹介ですみつLOVEさんぇ★+。 デコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 デコメ絵文字
カメラ のデコメ絵文字ブログ用 でこめの画像 プリ画像カメラ のデコメ絵文字
実写/ボタン◎ のデコメ絵文字まさやくん実写/ボタン◎ のデコメ絵文字
ご卒園そしてご入学おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字
幼稚園の制服から・・・スーツに着替えるだけで
こんなにお兄さんにみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字
これから小学校生活楽しみだね〜みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字
兄弟なかよく今度はみんなで撮ろうね〜イロイロ のデコメ絵文字
実写/ボタン◎ のデコメ絵文字たつひろくん実写/ボタン◎ のデコメ絵文字
ご卒業そして中学校ご入学おめでとうみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字




宝石箱☆〟 のデコメ絵文字中学校の制服に着替えてカメラ のデコメ絵文字
まだちょっぴり大きい制服だけど
こんな時も残しておくと思い出になりますねイロイロ のデコメ絵文字
すぐに身長も伸びていくんだろうな〜みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字
アルバムも2冊目になりましたねイロイロ のデコメ絵文字
次回を楽しみにしていますイロイロ のデコメ絵文字












no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
ご卒業からご入学はそんなに成長も変わらないし・・・なんて
思っていませんか?制服からスーツへ、洋服へと変えるだけで
こんなに印象が変わって成長がはっきりと分かるんです可愛い キャラクター のデコメ絵文字
表情だってお着替えしたら自然と変わるんですよみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字
この変化をぜひ残してくださいみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字みつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字

では明日もお楽しみにみつLOVEさんぇ★+。 のデコメ絵文字キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字でこめめめの画像 プリ画像でこめめめの画像 プリ画像
















0 件のコメント:

コメントを投稿