2013年4月16日火曜日

4月16日

今日はお天気よすぎてちょっと暑かったですね・・・汗っ のデコメ絵文字
ちょっとずつ夏に近づいているのかな天気 のデコメ絵文字

今日のお子様たちも元気いっぱいの笑顔で
頑張ってくれましたびっくり のデコメ絵文字

ブログ用 でこめの画像 プリ画像
*きゃわたん* のデコメ絵文字あおいちゃん*きゃわたん* のデコメ絵文字







いつもありがとうございます*きゃわたん* のデコメ絵文字
花 のデコメ絵文字お花の雰囲気と、この柔らかい
表情がぴったりの一枚☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
すっかり大人っぽくお姉さんに
なったね〜*きゃわたん* のデコメ絵文字









*きゃわたん* のデコメ絵文字かすみちゃん*きゃわたん* のデコメ絵文字




ご卒園・ご入学おめでとう花 のデコメ絵文字
袴での撮影も頑張ったねイロイロ のデコメ絵文字
アルバムも今回で1冊
埋まりましたねピンク、かわいい のデコメ絵文字
成長が見れて嬉しかったですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字






デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
まだまだご入園・ご入学の撮影受付中ですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
まだ撮っていないお友達などいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいかわいい のデコメ絵文字
では明日もお楽しみに・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿