2013年4月8日月曜日

4月8日

キャラデコメ絵文字 アリスの画像 プリ画像
こんばんは〜
今日はとっても暖かく春日和でしたね゜** もじもじえもじ ** ゜ 森ガール かわいいタイトルなし 森ガール かわいい
もうすぐ入学式ですねニコニコの絵文字
みんなドキドキワクワクしてますかあはてな
早速ですが本日のお友達をご紹介致しますえもじ *、の絵文字タイトルなしの絵文字


Today`s Photoの画像 プリ画像



可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字りょうたくん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字




入園おめでとう花 のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

いつもありがとうございますかわいい,赤 のデコメ絵文字星、ほし、★☆ デコメ絵文字

今日は途中照れちゃったけど
ニコニコ笑顔残すことができました〜笑顔が の画像星、ほし、★☆ デコメ絵文字

夏服と七五三での撮影の時
会えるの楽しみにしてますかわいい のデコメ絵文字







可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字かんなちゃん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字





ばっちりのカメラ目線星、ほし、★☆ デコメ絵文字

前回は寝ちゃってたけどあせり のデコメ絵文字
今日はご機嫌もよくこの表情かわいい のデコメ絵文字
癒されますねかわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字










可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字こころちゃん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字









はじめは緊張してたかな星 びっくり はてな かわいい 森ガール のデコメ絵文字
慣れてくれたらニコニコの笑顔ハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
かわいいですね〜ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字









可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字すみれちゃん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字





髪の毛もセットして大人っぽくなりました〜かわぃぃ のデコメ絵文字

表情もポーズも上手で
かわいいですニコニコの絵文字






可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字りんたろうくん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字




ご入学おめでとう星 のデコメ絵文字

りんたろうくんすごく元気でした〜
この微笑んでる表情も
かっこいいですよねかわいい のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字






可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字じゅんのすけくん可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字





いつもありがとうございますニコニコの絵文字

お着物も似合ってます星 のデコメ絵文字
大きくなるのが楽しみですタイトルなしの絵文字























デニムのドレス
とっても似合ってました〜ニコニコの絵文字







もうすぐ2年生ですね〜
新学年お勉強頑張ってねニコニコの絵文字

これからもお姉ちゃんと
仲良くいてね〜タイトルなしの絵文字星 のデコメ絵文字


















ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像

ではまた明日〜タイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿