2013年4月15日月曜日

4月15日


本日はとても暖かい1日でしたね〜タイトルなしの絵文字*きゃわたん*の絵文字
ぽかぽかで日向ぼっこがしたくなりますね*きゃわたん*の絵文字
新学年になったみんなは楽しんでいますかあ 〜*きゃわたん*の絵文字
いっぱい遊んで友達つくって
お勉強頑張ってくださいね〜えもじ *、の絵文字*きゃわたん*の絵文字

早速本日のお写真をご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字!!
使えるデコメ/ ブログ/today'sphotoの画像 プリ画像

(タイトルなし) デコメ絵文字みゆうちゃん(タイトルなし) デコメ絵文字










小学校ご入学おめでとうございますピンク、かわいい のデコメ絵文字
袴姿とっても可愛かったです可愛い デコメ絵文字*きゃわたん*の絵文字
大好きなピンクの袴似合ってたよ〜 *結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字 
これからも笑顔いっぱいでいてね〜*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字*きゃわたん*の絵文字
今日はありがとうございましたびっくりマーク のデコメ絵文字








(タイトルなし) デコメ絵文字はるかちゃん(タイトルなし) デコメ絵文字








桃の節句ですね〜ピンク、かわいい のデコメ絵文字*きゃわたん*の絵文字
赤いお着物がとっても似合ってましたびっくりマーク のデコメ絵文字
これからも元気にすくすくと
大きくなってねイロイロ デコメ絵文字
また大きくなったはるちゃんに
お会いできる事をたのしみにしてます笑 かわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字ピンク、かわいい のデコメ絵文字








(タイトルなし) デコメ絵文字しゅんくん(タイトルなし) デコメ絵文字









とーってもニコニコ笑顔ですイロイロ のデコメ絵文字
この笑顔に癒されましたあ〜イロイロ の画像*きゃわたん*の絵文字
これからもその笑顔で
みんなを笑顔にさせてねぱすてる のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

また楽しみにしてます *結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字 





(タイトルなし) デコメ絵文字りゅうたろうくん(タイトルなし) デコメ絵文字










はだかんぼちゃんぱすてる のデコメ絵文字
小さい頃のぷにぷに感が
とーっても可愛い1枚ですイロイロ のデコメ絵文字ピンク、かわいい のデコメ絵文字

どんどん大きくなってねかわいい のデコメ絵文字







(タイトルなし) デコメ絵文字けんたろうくん(タイトルなし) デコメ絵文字






ニコニコ笑顔が可愛い〜イロイロ のデコメ絵文字 

小学校ご入学おめでとうキャラクター かわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字キャラクター かわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字 
もうすっかりお兄ちゃんですねかわいい のデコメ絵文字 

いっぱいお友達と遊んで
お勉強も頑張ってねイロイロ の画像

これからもりゅうくんと仲良しでいてねイロイロ のデコメ絵文字!!





草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像 プリ画像

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたイロイロ デコメ絵文字!!
また明日もたくさんのご来店お待ちしておりますイロイロ のデコメ絵文字


バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像


0 件のコメント:

コメントを投稿